マレーシア出向生活

マレーシアに出向で来ちゃいました。そんな生活のつらつらを

平成終わるってよ

あともうちょいで、平成終わっちゃいますね。

昭和生まれとしては、何気に昭和よりも過ごした時間の長い平成が終わっちゃうのもなんだかなぁ~と思っちゃいますが、平成になる瞬間の自分がまさか次の元号が変わる時に外国で過ごしているなんて思ってなかっただろうなぁ~とは思います。

時差があったり、暑かったり、日本人の間でしか話題が出ないので、いまいち実感わきませんが、令和の時代も平和な時代が続くことを願うばかりです。

一応、5月1日はマレーシアもお休みなので、地味に平成最後の時間をかみしめたいと思います。外では、なんか、花火?のような爆発音が響いてますが、良くあることなので、気にしないでおきます。