マレーシア出向生活

マレーシアに出向で来ちゃいました。そんな生活のつらつらを

Wall'sのアイスクリーム「MATCHA MOCHI」

マレーシアは暑い国なので、やっぱりアイスが食べたくなります。

とんでもなく、甘いアイスや、日本ではアイスにしないようなアイスも味わえますが、最近気に入ってるのがこのWall'sの「MATCHA MOCHI」。

 

f:id:valderra:20190508000537j:plain

 

まぁ、名前の通りと思われるかもしれませんが、まぁほぼまんまです。

抹茶味のアイスに餅が入っているアイスクリームですけど、粒あんも入っていて和風感満載です。日本で売っていてもおかしくないようなクオリティなんで、抹茶小豆なんかが好きな人にはおすすめです。ちなみに750mlで、MR12.15(330円)くらいです。

 

Wall'sのHP:https://www.walls.com.my/home.html