マレーシア出向生活

マレーシアに出向で来ちゃいました。そんな生活のつらつらを

Huawei Y9 primeを買ってみました

Huawei Y9 primeが発売になったので、購入してみました。

4GB+128GBでRM899とお手頃価格。

ポップアップカメラが結構気に入りました。

f:id:valderra:20190729020257j:plain
f:id:valderra:20190729020316j:plain

 

中身は、本体、USB充電器、Type-Cケーブル、イジェクトピン、イヤホン、

保証書、説明書になっています。ついでに、保護ガラスと、透明なカバー、ワイヤレスイヤホン、パワーバンクがおまけで付いてきました。

あとストレージとAntutuのスコアもついでにのっけておきます。

f:id:valderra:20190729020751j:plain
f:id:valderra:20190729020805j:plain

ミドルクラスの上位くらいのスコアになるんでしょうか。

ストレージは、初期状態で128GBに対して13.1GBしか使っていないので、十分余裕があるかと。

SIMスロット2とSDカードは共用になってるようですが、当面は、必要なさそうな空き容量になっています。

普通に、普段使いであれば、十分なのかなぁ~と思うので、これから、ちょこっと使ってみていきます。

ちなみに、インカメラのみポップアップで出てきます。

下の写真のような感じですね。なんとなく、楽しいです。

f:id:valderra:20190729021250j:plain