マレーシア出向生活

マレーシアに出向で来ちゃいました。そんな生活のつらつらを

Aurum Theatreでスラムダンク鑑賞

マレーシアでも2/23から映画スラムダンクが公開されました。
バスケはやってませんでしたが、リアルタイムでジャンプを読んでた世代としては、観てみたいなと思い映画館に行ってみました。

 


今回は、ちょっと贅沢にAurum Theatreで。

Getha Lux Suitesの名前の通り、フルフラットになる可動式のチェアーに、枕、ブランケットが付いてます。それに、軽食と飲み物が付いて、RM120。

今回はパンダンココナッツケーキとジャスミン茶を選択


ちょい高いですけど、まぁ、たまにならありかなぁと。なんせ、極寒のマレーシアの映画館で寒さに凍えなく映画に集中できるのが良いです。ここだと人も少ないんで落ち着いて見れます。
チェアー、枕、ブランケットは1969年創業のマレーシアのライフスタイルブランドGETHA製の物でふかふか。超気持ちいい。


これに、バックなどを入れる収納、携帯のワイヤレス充電、飲み物や軽食を置ける可動式のテーブルがついてます。また、呼び出しボタンもあって、それを押したら係の人が来てくれて飲み物や軽食のオーダーをすることが出来ます。

映画が始まるまでは、併設されているJIN Gastrobarで食事やアルコールを楽しむことが出来ます。

トリュフカルボナーラ(RM38)なんて食べちゃったりして


こっちは、映画を見なくてもレストランだけの利用も可。ここでゆっくりしてれば、係の人が時間になると呼びに来てくれるのでうっかり見逃すことはありません。

で、映画は、主に山王戦。いやぁ~懐かしいなぁと思いながら見てましたが、やっぱりいいなと軽く泣いてしまいました。ちなみに、英語、中国語、マレー語の3か国の字幕が入っているので、ちょっと邪魔ですが、音声は日本語なので、特に問題はないかと。

 

これは映画観た人の特典だと思いますが"SHOHOKU"の缶バッジ付き。

 

快適過ぎて、帰りたくないくらいでしたがゆっくりちょっと優雅に映画を見たい時には良いかもしれません。

こんな感じのメニューから軽食1つ、飲み物1つ選べます

 

ネットだと開始時間の下にGETHAって書いてあるのが対象です。