マレーシア出向生活

マレーシアに出向で来ちゃいました。そんな生活のつらつらを

マレーシア帰国時の自宅隔離オンライン申請開始 ~全然申請出来ません~

会社の人から自宅隔離の申請方法が変わったんでここでやってみてねぇ~と

軽くKKMのTwitterを転送されてきたのでやってみたら申請できるのは帰国7~10日前の人みたいだったのでちょっと待って今日改めて申請してみましたが、一通り情報入力して必要な書類添付してこれでいいかと申請ボタンを押してみると

 

f:id:valderra:20210923000051p:plain

 

INTERNAL SERVER ERRORってこっち?それとも申請先?

という状態が何回やっても携帯からPCに変えても続いていて申請出来ません。

申請期間に申し込めるのか早くも不安になってきてます。

前回の時のメールで送付ってのも全く返事なかったし、ホテルも予約しておいたほうが良いのかななんて思ったりするところです。

 

うまくいったら、また載せてみます。