マレーシア出向生活

マレーシアに出向で来ちゃいました。そんな生活のつらつらを

日本の冷凍食品売れ筋が買えるMiX.STORE

クアラルンプールやジョホールバルのような大きな街だと日本の食品も比較的手に入りやすいかと思いますが冷凍うどんもなかなか売ってないような地方都市だと日本の冷凍食品なんて夢と思ってたら、MiX.STOREに売ってるじゃないですか。

 

 

ラインナップはだいたい行った店は似たようなもんですが日本の売れ筋冷凍食品が並んでるイメージ。

個人的には特からと王将の餃子、肉うどんが嬉しいところ。

 

やっぱりなんだかんだ言ってちょっと食べたくなる時があるんですがこういう品揃えが地方都市でも揃ってるのは嬉しいところ。

 

この店は色々怪しい日本語のお菓子とか売ってたり楽しい店なのでウロウロするのも楽しいですよ。

 

 

自分で超邪悪と言っちゃうようなかけるとろけるチーズみたいなのもあったりするのでよく分かんないのに手を出してみるのも有りかも。