マレーシア出向生活

マレーシアに出向で来ちゃいました。そんな生活のつらつらを

アップルマンゴー

常夏の国マレーシアは、やっぱりフルーツもたくさん食べることができます。日本では珍しい果物も普通に安価に店に並んでたりして楽しいです。必ずしも美味しいわけではありませんが。

マンゴーなんかも、普通にいろんな種類が売ってますが、アップルマンゴーが個人的には好きです。日本で想像されるマンゴーに一番近いかと。でも値段はやっぱり全然違ってまして、1Kgで250円程度とお安く手に入れられます。時期によってはタイ産のものが多く並んでたりもしますが、値段は大体そんなもんです。当たりはずれは当然ありますが、美味しいのを選んでいってフルーツ楽しんでください。

 

f:id:valderra:20190516005039j:plain

f:id:valderra:20190516005102j:plain