マレーシア出向生活

マレーシアに出向で来ちゃいました。そんな生活のつらつらを

Colgate 「Easy comfort Super soft toothbrush」

 

正直なところマレーシアの歯ブラシは信じてなかったんですが、これはアリ。

ヘッド小さめ好きな人はイマイチかもしれませんがマレーシアの歯ブラシにはないような毛先の柔らかさと持ち手のグリップの良さ。

店によってRM12~16くらいと結構高級歯ブラシですが満足度は結構高いかと。

最初使う時には歯ブラシの、毛が軽く抜けることもあるマレーシアらしさも残しつつ使いやすさも兼ね備えたオススメです。最近はこればっかり使ってますし、結構買いに行っても売り切れてる事多いので人気もある感じです。

 

Colgateは100%プラスチックフリーの竹ベースの歯ブラシや毛がシリコンになってたりと色々面白い歯ブラシも作っているので以外と日本の方にも合うかもと思います。毎日使うものなので気に入ったものを使うのが大切かと思いますが試しに使ってみるのもありかと思います。